隼太=ウルトラマン?


長い記事ばかり更新してるので、今回は短かめに。
私のうちでは、サンスポを土日だけ届けてくれます。
なぜ土日なのかは長くなるので省くとして、気になったのは上の写真。
期待のドラフト1位・伊藤隼太がサンスポではクローズアップされてまして、隼太の記事が出る場合タイトルが出るのです。
そのタイトルが「ハヤタのウル虎戦史」。
なぜにウルトラマン?おそらくウルトラマンに「ハヤタ」という名前のキャラがいたのかもしれません。
私はウルトラマンについてあまり詳しくないので、このタイトル見た時、「?」と思ってしまいました。
もしかして、伊藤がウルトラマン好きだからかもしれませんが、私から見るともうちょっとマシなタイトル無かったのか?
と首をかしげたくなりました。