祭りが終わりし後

昨日は最終の新幹線で深夜12時頃帰宅。
もう日付け変わってら・・・
それでもなかなか眠れず、いつものように3時頃就寝。
それで、今日からまたいつものように日常生活。
昨日までの祭りの余韻も浸りながら、働いてるのはつい顔がニヤついてくるw
本当楽しかったなぁ〜
それでもう今日からDMCツアーに向けて切り替えたりするw
今年はイベント参加はもうないっぽいな。ほちゃもやらなそうだし。良子?なんか先行予約とか来たけど、全く気が進まない・・・大阪(関西)でやらないんなら行かないな。。。
あとはコミケとラリルれの公開録音が当たればというぐらいか。
でも、2008年もゆかりんで締めればいうことないや。ゆかりん関係は殆ど行ったわけだし。
そんで、その東京公演の感想とか行動とか書きたいけど、やっぱり時間がない。
また週末に書くだろうな〜
で話は戻して、DMCツアーですが、2月といってもそんなに間は空かないじゃないですか。
もうすぐ11月。年明けたらすぐ2月なんて来ちゃいますよ。それまで準備しなくちゃ。
特に札幌。ゆかりライブは初上陸だし、自分も初上陸する予定。なんせ初めてだから全く想像つかないことが多い。
飛行機なんてどうやって予約するの?とか、2月の札幌はめちゃ寒いの?とか、札幌に着いてからどうしたら?とか、金かかるだろうなぁとか、平日!休暇取らなくちゃとか・・・
そんなこともこれから4ヶ月でなんとかしなけゃいけない。
まぁ、そんな必死ならなくてもと思う人もいるだろうけど、札幌の開催日が普通の日だったら行かなかったかもしれない。
でも、でも、まさかのゆかりん'sバースデイなんだから只事じゃない。
あ、また長くなりそうなのでこのへんで今日は切り上げます。
これからこのブログで何度となくDMCに関することが出てくるだろうな〜