3連休

なんですが、昨日今日は何も書くことないぐらいゆっくりと。
今後コミケぐらいまで、何も予定が入ってないのでこういう休日は多いかも。
インテックスで何かアニメ関係のイベントやってたみたいですけどね。
そのイベントの隣でも催しやっててね。
そこが今の仕事に大いに関係あるので、もしかして職場の人に出くわす可能性もあるので。
なので行かなかったのです。いやそれ無くても行かないと思うけど。
アニメイベントはいいんだけど、もうちょっと声優を多く出して欲しいんだけどね。
ゆかりんほっちゃんとまでは無理だと思うけどw
1日は某用事で京都へ。
一年に2度、京都へ行くのも珍しいです。
この時期の京都は観光客や修学旅行で、人が溢れまくってますから目的地まで移動するのが遅い遅い。
京都のオタショップにも寄ってマンガを何冊か買。
ゲマはいつまにか移動してたんだね。かなりこじんまりしてましたなぁ。
あと、JCBホール分の東京遠征記書きました。というか祭りのレポが短くなってしまいましたがw