秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@東京・JCBホール 2日目

祭り最終日。この日は全体的にテンションが高かったなと思います。
歌声喫茶ではみっしーが法被を着たり、「ラブリーレクチャー」をサビだけ歌ったりw
さらに森井さんまで歌ったりとサービス満点でしたw
その歌声喫茶の曲は「プッチャン音頭」ようやく(!)祭りらしくなりました。
ベスト10コーナーは、パセラで歌われてるゆかりん曲。
でも、間違いまたやっちゃいましたね。「モンシェリ」は圏外だろうな。メイトなどでは売られてないだろうから。
王国民以外の人も歌われるとなると「モンシェリ」はないかな〜
ラストMCでは、ゆかりんがカウントダウンライブを熱望!していたのですが、みっしーこと三嶋Pはやはり渋い顔。
今年はできないが2010年の年越しは実現できるかも?ということでオチました。
2004-2005の時は、カウントダウンありましたがゆかりんは一週間程寝込んでしまったらしい。
私たち王国民もあるには有り難いけど、無理には言いませんので、ゆかりんが万全な状態でカウントダウンやりたいですね。
さて祭りは終わって、今年のゆかりんイベは終わりですね。来年早々にツアーありますし、まだまだゆかりんは頑張って欲しいです。
私もできるだけツアー廻りますので、ゆかりん共に頑張りたいです。ゆかりん今年もありがとう!