秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@京都会館・第一ホール

開場し、2階席の真ん中の列に陣取ったのですが、会場の作りが特殊らしく照明の位置が低い所にあるため、立ってしまうと照明がステージに当たらなくなるため、立ち禁の知らせの紙が座席に貼ってありました。
しかし、この貼り紙に・・・

ゆかりんの直筆イラストが!(コピーなので直筆ではないのですが)
これだけでも、この貼り紙を持って帰る価値がありますw
今回はずっと座っての観戦で、フリだけで楽しみました。
そして、京都公演がスタート。
コーナーは名古屋と同じ。
「唄声喫茶」は極上生徒会第一期ED曲の「偶然天使」が歌われました。
昨日はイマイチ知らない曲だったのですが、今日は知ってる曲なので聴けて良かったです。
あ、昨日書くの忘れてましたけど、大辞典コーナーの合間にアコーステックに歌うコーナーがあるんですよ。
そこでのゆかりんの衣装が大人っぽかったので・・・惚れましたw
歌も静かな感じで。こういうのがゆかりんらしいかなぁと思ったのは私だけでしょうか?
その大辞典コーナーは西日本と声優雑誌の編集者・ライターのベスト10でした。
「恋する女の子」がベスト10に入ってなくて、パペットの登場がなくて皆涙目w
1位は「fancy baby doll」と予想通りのランキングでしたね。
あとは名古屋と同じタイムテーブルで終了。
やはり跳びがないと不完全燃焼だわ。東京2daysは京都の分まとめて頑張るぞ。