そして京都に

↑を書いて、自宅を出たのが15時頃。
関西での開催は、家にそんな時間でも余裕なのがめちゃ楽だわ
京都会館までのバスの途中に祭り神輿が道路を渡るのを見ました。
こういうのも、京都ならではなんでしょうね
京都会館に着いたのですが、向かいの建物に見覚えが。
みやこめっせという会館があります。ここはずっと前に同人誌イベントで行ったことがあります。
それ以来行ってないのですが、その向かいに京都会館があるということは実際行って分かりました。
開場ギリで着いたので、物販もすでに一旦終了していました。
今回は物販は手を出す予定はなく、FC限定のスタンプだけは押したかったんで。
それは開場後にできるんで、問題なし。開場が落ち着くまで近くで寛いでました