終了後

ライブ中は当然携帯の電源は切りますが(ゆかりんの鳩が来た後に切りました)
公演中に友人からのメールが。
同人誌イベントに行ったとのことですが、まさかみっしーがゆかりんの衣装チェンジ中に、向かいの会館で担当している作品の同人誌イベントに行ったけど、すでに誰もいてなくて何も見れなかったという話の例のイベントに行ったんじゃなくて?と思ったんですが。
聞いてみるとやはりそのイベントに行ったそうでw
もしかしたら、私と友人がニアミスしてたかもしれませんでした。
自分がかなり遅く行ったせいで、そういうことはありませんでしたけど。
それは、なのはの本も売ってたイベなんですが、向かいの京都会館にはなのはの中の人がいるんですからw
こういう偶然も今後あまりないでしょうね〜