大麻帆良祭で思ったこと

幕張で行われたようですね。自分はハナから行く気はなかったので行きませんでしたけど、赤松先生の作品でこの手のイベントとはいえば2002年(だと思う)のラブひなのイベントに行ったことがありますね。会場は今は無くなってしまった東京ベイNKホール、大きなホールでアニメ関係でイベントが行われるなんて、当時としては活気的ではなかったかと。このイベがほちゃの生歌を聞くのは初めてだったと思います。この時はイベンターとしてはペーペーだったのでイマイチ周りのノリについていかなかった気がw
今回は大所帯だったのですごいライブになっていたでしょうね。それより、GAミュージカルに行けないのがショックorz 良子ちゃんが歌うですもの・・・GA関係だとあの曲を歌うのは確実でしょう・・・「getだ、りょーこ!」