ヨドバシ梅田

先週に続き、またヨドバシへw なんか週末になるとヨドバシに来てるというw
まぁ距離的に全然近いので、行きやすいですしね。で、今日の目的は前のMyPCを買取するため。しかし、Win98のインストCDや取り扱い説明書やらを持っていくのを忘れたので持ち込めず(´・ω・`)なので、また明日出直して来ます(ぉ
そのあと、ビデオのリモコンのボタンの利きが悪くなったので、リモコンを購入。それから、ソフマップへ移動。東鳩2PC版を買おうかと思ったんですが、店頭分は売り切れ状態で予約分だけは店にある模様。私は予約してないので、購入できず(´・ω・`)
明日はヨドバシの後、日本橋に行く予定なのでそっちでも見てみますけど、あまり期待はしないでおきますけど。まぁ、年内に買えれば良いのですけどね。