日本橋へ

今日は友人と年末遠征の打ち合わせで日本橋へ。それを兼ねて、昨日買取損なったパソコンの買取に。パソコンは中古専門で扱う店で預けました。店員から1時間かかるとか。その間、らしんばんとらのあなに寄り同人誌を見てみたりしながら、とらでコミケカタログを買う。とらの特典は湯のみなんですが、おそらく実用はしないだろうなw
そして、1時間経ったので、中古ショップへ。しかしまだ1時間は待ってくださいとか(´・ω・`)仕方ないので、CCOちゃに行こうとしたら案の定混んでた、しかも今日はローゼンのコス日だったようで、友人はこれがお気に召さないようなので、この場からは撤収。マクドに行くことに。
そこで、コミケのバス代や友人のお勧め同人を買ったりして、時間を潰しました。それから、再びとらへ。そこではTH2初回版が店頭に売られてました。買おうかなと思いましたがもう所持金がいっぱいいっぱい・・・。もう時間も夕方になり暗くなってきたので、友人とはお別れ。そして中古ショップから電話。査定ができたとのこと。で、店に行くと8000円還ってきましたぁ(^^;)古いPCなのにこれだけ還ってくれるとは思ってもみなかった。さっそく、TH2 XRATENDを購入しましたぁ〜(≧∇≦)いらなくなったパソコンは捨てないで買取ったほうが吉です。