交流戦・3回戦(vsH/1勝1敗1分)●1-2/23勝26敗7分<4位>〜甲子園

我が家は土日だけサンスポが来ます。それ以外はWEBで見たり見なかったりしますが、今日は日曜日なので家に来たサンスポを広げたらこんな記事が・・・

本人はジョークだと言ってますが、こんなチームに不協和音を思わすようなことを口にしないで欲しいです。
ただ、昨日2点目を与えた守備に関しては、怠慢と言われてもおかしくないですがこういうことになるとチームが上位にいくことはまず有り得ません。
そのことの懲罰を与えたのか、マートンは今日の試合のスタメンから下げられました。ライトには新井良太が入り、これで打線か噛み合うか注目していましたが・・・。
その甲斐も無く、今日も打線は沈黙・・・。9回にやっと1点取りますが、反撃が遅すぎ。
チームの内部に、不協和音が本当にあるのではないかと勘ぐりたくなります。だって、もうチームに元気も覇気もないんですよ。
もうこのチームは根本から変えないと、浮上なんて有り得ないかもしれません。