9回戦(vsB/4勝4敗1分)○8-3/17勝15敗5分<3位>〜横浜

初回にいきなりチャンスを迎えます。というより、チャンスを貰ったというべきでしょう。
四球を3つして先制点を押し出しで貰うというラッキーな形になりました。
浅井がサードゴロの間に2点目。さらにブラゼルが2点タイムリーで4点取れました。
2回も相手の国吉は安定せず、2点を取り6-0と今日の試合はもらったかと思いました。
しかし、3回から8回までノーヒットとまだ打線が本調子ではないみたいです。
先発メッセンジャーも今日も安定したピッチングをしますが、6回に3点取られます。
打線も沈黙で一瞬焦りますが、9回にマートンが2点タイムリー打ったことで勝利が確定しました。
2日空いて、16日から交流戦です。パリーグもエース級の投手が次々と抜けていることから、去年みたいなパリーグぶっちぎりみたいなことはないかなと思います。でも、今日みたいな打線沈黙では勝つのは難しいです。
打線の奮起に期待したいです。