7回戦(vsG/2勝4敗1分)●0-4/12勝13敗5分<3位>〜甲子園

ついに昨日で貯金を吐き出した我がチームですが、先週のリベンジをするべくマウンドに上がった能見ですが、初回に四球や盗塁をされた後、村田にタイムリーを打たれ前回に続き初回先制されました。
その後もHRを打たれたりして、4点を取られここ数試合2点以上取っていない打線では絶望的な点差でした。
和田監督もついに4番に金本をスタメンに置き、新井を6番に下げて動きました。
しかし、蓋を空けてみると鳥谷の1安打だけというまたもや貧打で杉内に完封勝利を許してしまいました・・・。
また、無得点記録かよ!ええ加減にしろ!
この日の良いことといえば、顔面に骨折をした藤井が一軍復帰、途中出場したということでしょうか。小宮山も頑張ったけど、やはりリード面や打力面というと物足りなかったなぁと思いました。
なかなか若手が思うように育ちませんね。