井川が甲子園帰還。

ファームのオリックス戦で井川が先発!?しかも、甲子園で!?
今日が仕事休みだったら、甲子園に見に行こうかと思ったぐらい見たかったです(当然、連休明けで行けませんでしたが)
現場では叶いませんでしたが、skyAでの録画中継で見ました。
6回投げて1失点。しかも、初回には打つ方でレフトの上を抜けるタイムリーまで!
そういえば、井川は打つ方も得意だったなと思い出しました。
投げる方も敵ながらあっぱれなピッチングで、オリックス1軍も低迷してるし近いうちに上で投げるかも?
できれば、交流戦あたりに上がって、今度は満員の甲子園で井川のマウンドを見たいものです。
ただ、あくまで見たいだけで試合は阪神が攻略して魅せますけどねw