5回戦(vsG/2勝3敗)●0-2/12勝10敗3分<3位>〜東京ドーム

先発はサンデー岩田と内海のマッチアップ。初回は三者凡退と岩田は討ち取って今日は良さそうな雰囲気でしたが。
2回裏に加治前とかいうあまり聞いたことないバッターに先制タイムリーと打たれ、あ〜あとため息が出ました。
しかし、この回以外は失点を許さずナイスピッチングでした。となると、今日の敗因としては打線でしょうね。
金本は昨日に続き2安打1四球と調子の良いバッティングを見せます。
ですが、金本の前後が凡打続きでした・・・。
特に6回に1アウト満塁の絶好のチャンスに、城島はゲッツー・・・。
これで内海を助けてしまった形に。昨日にしろ、なんか打線にチグハグさがあるのが気になります。
これでGW連戦最初の巨人に負け越しに。これはしょうがないです。せめて3タテだけは阻止してもらいたいです。