雨天中止(vsS)〜神宮

今日は大阪でも、ものすごい風雨が午後の昼下がりに降りました。
私も、仕事の昼休み中だったこともあり、昼飯の買出し帰りに靴やズボンがボトボトになりました(´・ω・`)
交通も影響が出たようで、関西でもJRや地下鉄が止まったそうです。私は普段自転車通勤なので、問題ありませんでしたが。
私事の話はさておき、当然関東にもこの風雨の影響で神宮のヤクルト戦は早々に中止となりました。
今日先発予定のメッセンジャーは明日スライドで先発です。予告先発はこういう事もすぐ分かるのはファン的には便利だと思いますが戦略的にはどうかなぁと。
他の試合も、西武ドームの試合も中止したほどかなり台風並みの影響が出たようですね。
明日は晴れるようですし、仕切りなおしといきますか。