伊藤ハヤタ

虎・伊藤隼2軍落ち…2戦で5の0、3三振
http://www.sanspo.com/baseball/news/20120402/tig12040205040010-n1.html
ルーキーで開幕1軍を勝ち取った!と言っても、あくまでマートンの代わりであってれっきとした実力で勝ち取ったスタメンではありませんでした。
それなら、結果を出してマートンが帰ってきても、どっち出そうか首脳陣を迷わせてみせようかと思いを持ってハヤタを注目してみましたが、
フタを空けるとこんな有様でした・・・。
開幕戦はフルスイングもなく見逃し三振もあり、3戦目でようやくフルスイングも見られましたが、時すでに遅し。
昨日もネクストで間近に金本の特大HRを見て、改めて自分にプロとして足りない所が見えたと思います。
今日から、2軍で一から鍛えまくって、また1軍に上がり生まれ変わったハヤタを見てみたいです。