サンテレビ「熱血!タイガース党」

今回はキャンプ総括をやってました。
ピッチャーは能見や岩田などの先発陣は順調な仕上がりのようで。
2年目の榎田の配置はどうするんでしょうね?
やっぱ、先発にするとかいう考えも首脳陣にあるのかないのか?気がかりですが、個人的には先発でいいんじゃないかと思います。
あと、榎田の結婚が発表されました。おめでとう!
そして、野手陣。
若手にキャンプ中ベテランに凌駕するのが、特にいなかったかな・・・。
去年、スタメンを多く張った柴田が故障で出遅れ、金本もまだ守備に不安がある。だから若手にチャンスなんですけどねぇ。
ハヤタもまだ守備ではアピール点が物足りない。俊介も特にいいアピールがない。
若手がボヤボヤしてると、ブラゼルが外野とかになっちゃうぞww
それだとあまりにも・・・ということで、明日からのオープン戦で若手の奮起に期待します。