下柳、楽天に入団

今日は阪神キャンプは休日です。なので気になる球界の話題から。
下柳が入団会見 阪神・金本と対戦熱望…楽天
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2012/02/06/kiji/K20120206002577430.html
昨年、阪神を戦力外。その後の動向が気になったのですが、またしても星野監督に拾ってくれたということになりました。
まだ結婚して間もないし、子供も生まれたばかりなのに、戦力外・・・。
昨年の虎バンでも矢野さんとのトークでも阪神から離れるのは無念そうですし、年齢は高齢ですが、まだ現役にこだわってる姿になんとかならないかな?と思っていたので楽天入団はよかったですね(^o^)
ぜひ交流戦阪神との対戦が見たいですね(^-^)/
そして、お子さんにウイニングボールをプレゼントできるようにキャンプ頑張ってほしいです。