熱血タイガース党(1/27放送)

サンテレビで放送されてるタイガース応援番組です。私は毎週見てます。
今回は新井さんがゲストでした。
例年通り、護摩行にも行ったようで。あれはかなりきついようですが、精神を鍛えるには良いようです。
でも、アスリートはいいでしょうけど、一般庶民にはやりたいという人はあまりいないような?
あと、フォームなどを教えるコーナーもあったのですが、あれは興味深いものがあります。
あんまりTVで教えたら今シーズン影響が出そうですが、草野球やってる人にとっちゃ参考になりそうです。
私は今んとこやる予定がないので、参考にならないのですがwいずれは、草野球もやってみたいものです。
新井さんは今シーズンも4番固定でしょう。ラストに福本さんもおっしゃってましたけど、まさに「リラックス」して
大チャンス時にも打席に入って欲しいものです。ゲッツーが多いのもそのへんが原因でしょうから。