は、半年ぶり!?

はい、更新は半年ぶりです。
さすがに、これだけ更新してないとブログの存在も忘れてしまいますね。
この間に、ゆかりん関係では、FCライブが行われました。
私は神戸と直前で横浜に当選したので参加しました。
かつては、いろんな人のライブとか行ってましたけど、最近はほぼゆかりんだけになりました。
相変わらずゆかりんライブは落ち着きますね。
来年1月〜2月にかけてライブツアーもあります。
私は、横名奈阪の4公演を先行で申し込みました。当たるといいなぁ。
そして、プライベートでは9月に父親が亡くなりました・・・。
64歳というまだまだこれからという時に・・・。
非常に悲しいですが、病気で亡くなったので仕方ないですが天寿を全うしたということで、安らかに天国で眠ってもらいたいです。
もうすぐ年が明けますけど、喪中につきいつものお正月気分に浸れないのが残念です。
2011年、あとは冬コミぐらいですかね。なんとか穏やかに今年が終わればいいですね。
では、次はまた来年!ツイッターはまだ頻繁に更新しますけどね(^_^)