ミルキーウェイから約2ヶ月

お久しぶりです。
武道館ライブからだいぶ経っちゃいましたねw
以前はライブがあったら、長文で感想とか書いてたもんですが、それすらも疎かになるという・・・。
年齢と共に面倒なことは、やらなくなるという傾向があるんですかね?
本当、トシは取りたくないものです。
さて、武道館ライブラストでの「またね」からUSJイベントの雨中の野外ライブで間近でフリフリ衣装のゆかりんを拝んでから、
もう2ヶ月が経とうとしています。
次のゆかりんに会えるのは8/27のアニサマですが、そのあとはメロプリイベントが横名神の3ヵ所行われるという。
今回はライブ中心ということなんですが、個人的としてはかつてのマスゲームとか伝言ゲームとかクイズ大会とかの手作りイベントが
良かったのですけど、今回はそういう要素はなくなるのかな〜?
メロプリイベは、ああいうアットホームなのがなんとも良かったのですけどね。今回もしてほしいけどね。
気候も暑くなりましたね。ここからは最近思ったことでゆかりんとは関係ないので、読み飛ばしてもいいですよw
昨日もちょっと遊びに梅田に行っていたんですが、電車に乗っても車内が暑い・・・。
普段の通勤はチャリンコ使ってるので、電車はあまり使わないんですけど、節電なのかいつもなら寒いぐらいエアコン効かせてるのに
たまに乗ったら、少し涼しさが足りないような。
さらに、地下街もちょっと暑いんですよね〜。地下街とかクーラーとか効かないとムシムシしてたまりません。
節電はしょうがないかもしれないけど、これからもっと暑くなりそうな夏。かなり思いやられそうですね。
出かける時は、団扇必須で持っていかないといけないかも。
また気が向いたらブログ書きます。最近ツイッターも更新滞り気味wだんだん消えていく・・・かも?