ゆかりんの笑顔が見たい・・・。

もうなんというのか、ニュースや新聞などを見ると暗いことばかりで気がめいります。
あまりの悲惨なことがこの日本で起こってるなんて、信じられない気持ちです。
地震と節電の影響であらゆるイベントが延期・中止になってる中、我らがゆかりんの武道館ライブはやるのか?
今日で公式で発表されました。
http://www.tamurayukari.com/information/#i015
予定通り開催される見通しが立ちました。中止にならずで良かった〜。
ただ、関東での電力状態は4/15でも変わりないでしょうね。
いつもゆかりんのライブはビジョンやら明るい照明とか使っていますからねぇ。
そこらへんの派手なステージ照明は、少なくなるんじゃないのかな?
あと、桃色男爵による生バンドはゆかりんライブにとっては欠かせませんですけど、
バンドの楽器も電気がかかるのは使わないとかあるんじゃないでしょうかね?
いっそ、原点に戻ってオケの伴奏がかかるだけのライブとかあるかも?
自家発電もするとも書いてありますけど、それでも電力には限りがありますからね。
それなりの節電は心がけたライブになると思いますけど。
あと、気になってるのは地震以降ゆかりんの元気があまりないのかな?と気になってる次第です。
早くゆかりんの笑顔を見たいです。気がめいった心をゆかりんの笑顔で忘れたいです。
ゆかりんの日記でもみんなの笑顔を見たいと書いてます。私もとびきりの笑顔でゆかりんを迎えたいと思います。
追記:あと、物販のガチャガチャの売り上げに義援金として、あと募金箱も設置されるのでこちらはぜひとも協力したいですね。