ゆかりんバースデー

元日以来の更新ですが、この日だけは日記を書かないわけにはいきません。
今日は我が愛する田村ゆかりさんの誕生日です。
ゆかりん誕生日おめでとう!
・・・ということを、黒うさぎ公開録音の場で言いたかったですなぁ・・・orz
ハガキは3枚出したのだけど、当選までは至らず・・・。
来週のゲマ&とらのお渡し会も落選となりまして・・・。
今は写真集ゆかりんごを見て慰めてます。ゆかりんペロペロ←
次回ゆかりんに会えるのは4/15の武道館ライブとなりそうです(16日はまた抽選。こんどこそ外れないで!)
あと、一ヶ月半。ゆかりん分が少なくなって体調が悪くならないか心配ですw
とにかく、ゆかりんおめでとう。いつまでも可愛いゆかりんでいてくださいね〜