この時期、恒例・・・

下にセットリストかんぬんとか書いてますが、もうそれぞれの日の感想書いちゃってるんでそれで良いかと思うんで、書くのやめました。
セットリストは他の超有名ブログさんで書かれてると思うんでそちらをご覧ください・・・
で、今週はこの春恒例の鼻炎&咳に悩ませています。
毎年、この時期になるとなってしまうんだよね〜
つらいです・・・
さて、来週末に行われるTAFでみっしーとゆかりんトークショーがあるらしい。
見に行きたいとこだけど、ぶっちゃけお金が少ないですorz
仕方ないけど、回避するしかないかなぁ。
給料出たらすぐ6月のFCイベを申し込みに行かないとねぇ〜
6月まで体調万全にしないといけないねぇ。がんばろ