朝食

ホテルを早々にアウトして、朝食を二条市場で食べようということで徒歩で移動することに。

北海道の徒歩移動はつらい・・・。この移動中についにスッテンコロリしてしまいましたorz
向こうで見ていた二条市場のオバちゃんに笑われてしまいました。
それで、市場内の食堂を見つけ、そこで海鮮丼を食す。

他にはイクラ・ウニ丼にウニ丼とかありましたが、結構な値だったのであきらめ、比較的安い(それでも1800円でしたが)海鮮丼を頼みました。
これでもかなり美味しく、生エビにホタテにマグロ・・・。当然市場内なので新鮮な物ばかりでしたから美味しい美味しい。
店内は有名人のサインが多く、テレビでもよく紹介されてる店っぽかったです。
ウニやイクラは又の機会にでも食べましょうかね。