田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@福岡市民会館

セットリストは全てが終わった後、じっくり書きます。まだこれから続きますからね。
MC中心の感想でも。

  • MC1

飛行機で乗る際、金属探知機に引っかかるみっしー。
今度、札幌へ向かう時に飛行機に乗るから参考になりました。とりあえずベルトは外さないといけないのね(~~;)

  • MC2

舞台下に本当に人はいるのだろうかw

  • MC3

すいません、あまり覚えてません(汗

  • MC4

ゆかりんの弟さんが結婚したという電話が!
弟さん、結婚おめでとうございます。
しかし、私的にはゆかりん複雑だろうなぁ。と思いましたね。
永遠の17歳」と行っても現実は、私(今年で30)よりは年上なんだし・・・
世間では結婚しててもおかしくない年齢なわけだしねぇ。
本人はどこかに慌ててるんじゃないかなぁと思わせるMCでしたねぇ。


あとはもう跳んで、叫んで、廻って、もうヘトヘト。いい2009年跳び初めでしたww
そんな楽しい宴は約3時間。終わった頃は22時前でした。
一泊とまりで正解でしたわ。
その後は、ホテルまで気力で辿り着き、翌日昼バスで帰阪。
まだまだゆかりんツアーは始まったばかり、後4公演もめちゃくちゃ盛り上げまっせー!