秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!@愛知勤労会館

勤労会館に戻り、いよいよゆかりちゃん祭りの開始です。
セットリストは、他のゆかり系ブログで書かれてると思うのでそちらをご覧ください。
まずは、バンビーノ・バンビーナの楽曲を3曲。初披露の「ラブリィレクチャー」は掛け声が決まりました。
そして、MCのキングのみっしーさんが登場。今回はあくまでイベントですよとのこと。
最初のコーナーは、「唄声喫茶」
セットが「パセラ」に似たカラオケBOXに。
そこでは、ゆかりん名義のキャラソンをフルで歌うということ。
名古屋はひぐらしのキャラソンでした。
そこでのキングの森井さんがツボでした。おいしいなぁ。
次のコーナーは、歌のゆかり辞典(だったけ?)
今は終了しましたが、歌の大辞典のモロパクリですw
名古屋では関東を除く東日本のベスト10とバイヤーさんが選んだベスト10が発表されました。
どんなベスト10だったのかも、他のゆかり系ブログを見ていただくとして、バイヤーさんはシングルの表題曲がほとんどでしたね〜
で、王国民のベスト10はやはり跳び曲が殆ど上位に入ってました。
でも、「上弦の月」が入ってたのは意外。武道館以来生歌が聴けてよかったです。
ただ、いつものライブと違ったのは曲の合間に曲を発表するので座って、曲前になったら立つのが結構しんどかったりしますw
これだったら、ずっと立ちっぱなしのライブのほうが楽かも。
全て発表し終わり、告知のコーナー。
12/17にニューシングル発売。まだ曲名は未定。
そして2月にライブツアー決定。東名阪福に続き初の札幌開催決定!
しかも、誕生日に!これは行くっきゃない!ただ金曜日だけどな〜
最後は、全員でタイトルを叫んで無事終了。
いつものライブもいいけど、こういう趣向が違うイベントもいいよね〜
さぁ明日は京都。明日もガンガンいくよ〜