名古屋着

nobuyan2008-10-12

近鉄特急で12時頃到着。
すぐ鶴舞駅に着いて、グッズの整列に並ぶ・・・


が!


列について10分ぐらい経ち、いつものゆかり茶屋のピンク袋もないし、ピンク色のTシャツや法被も見えない・・・?
おかしいと思い、係員に聞くと公会堂に来たらしく、間違えたみたい・・・
何のライブかは分からなかったけど、女性歌手のライブだったようだ。
とんだ時間の無駄使いをして、勤労会館の正真正銘のゆかりんのグッズ列に並ぶ。
1時間以上並んで、やっと番が来たのですがすでに新法被や限定Tシャツは売り切れ。
いつもの通り、ライブTシャツと携帯ストラップを購入。Tシャツは当然ピンクです。
物販買った後、時間はたっぷりあったので、ある場所に行ってきました。