また一週間ぶり

nobuyan2008-02-03

日記というよりも週記となりつつある当ブログ。
今週はほっちゃんのアルバムの発売日でしたが、と同時に高橋美佳子さんのアルバムも発売日でありました。
私はそれらを購入してきました〜
ほっちゃんは言わずもがなですが、美佳子さんのはネトラジのぱよぱよを聞いて曲の感じがとても気に入ったので買いました。
まだ、昨日買ったので美佳子さんのはまだ聴いてないんですけどもw
で、ほっちゃん天たまで発表していましたが、Xマスライブでエンドロールで流れていた曲は6月に発売されるライブDVDにその曲がついたCDがついてくるそうですね。
あの時聴いたとき、すごく良い曲だったのにアルバムに入ってなかったのは裏事情があったみたいですね。
当然DVDも買わせていただきますよ〜

で、昨日はCDの他にも高価なモノを購入しました〜
それはメガネです。
もうずっと掛けていたメガネが9年ぐらいかけているんですよね〜しかも、二度ほど踏んでてちょっとガタがきてるんですよね。
そんでようやく買い換えたわけです。
掛けてみるとズレもしないし、とても違和感なかったです。
これで心機一転仕事にイベントに頑張りたいです。

あとは昨日の黒うさぎでさりげなく新曲が流れましたね
「Chelsea Girl」。跳び曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワンコーラスだけしか流れませんでしたが、これだけでもかなりテンション高くなりました!
早くフルで聴きたいよ〜〜早くこいこい発売日。待ち遠しい〜
ということで今週の出来事でした。また来週!?