もう一週間か

早いねぇ〜
ブログも一週間放置していたわけだが、今週は特に書きたいネタもなく・・・
平日は会社-自宅の往復だけだから、なんにもないしね〜
で、今週一つだけ気になったことがあります。
良子ちゃんのバースデーライブはいつなのか?ということです。
誕生日は3/31なので、その日付近でやるかもしれませんが、そこらへんはゆかりん武道館があるので、それと廻せれば都合がいいんですけど。
3/31は月曜日。その日だと無理なので、1日か2日前倒してやってくれれば最高なんだけどなぁと思うのですが。
「バースデー直前祭」とか題してねw
月曜だとど平日だから、社会人とか無理な人沢山いるでしょ?
まぁゆかりん武道館も金曜でど平日なわけだが。その日は休み貰って行くわけですが、また休み貰うのは流石に無理だよ〜
まだ開催するかどうかの告知がないので、ちょっと気になった今日この頃です。