NANA NET会報 vol.6

今日届きました。表紙の奈々ちゃん、すごく秋らしくてイイ感じ(っ´▽`)っライブレポは夏ツアーラストの仙台での写真が載っていましたね。観客との集合写真は私も写りたかったかなと羨ましく思ったり。
会報の他にはスカパーのカウントダウンライブの放送告知のチラシとか入ってました。スカパーチューナーセットが2800円はすごく安いけど、スカパー契約された人は対象外ということで、私にとっては全く意味のないチラシになっちゃいましたwいいよ、カウントダウンはDVDあるからどうでもいいし。
そんで、今月で期限が切れるので、継続用の振込用紙も入ってました。こっちは急がなくてもいいですね。給料入ってから振り込もうかね。