なんかね

最近ものすごく眠いんですよ。そりゃ翌日は朝8時に起きなくちゃいけないのに、3時に寝たりとか絶対寝不足になるだろうみたいな生活してるからもありますが、仕事に疲れたからというのもあるのかもしれません。おかげでTVを見ながらついウトウトと・・・。でも、ずっと寝ているわけでなくて、1時間もしたら起きてPCを開いてたりします。しかし、それでもまた眠くなって気づいたら3時を回っていたりします。そんなことがまさに昨日のことなんですがねw
まぁ、別にこの日記毎日必ず更新するとか言った覚えはないんで、更新しない日もあってもいいんですが、1日でも空いた日があるとなんか気持ち悪い感じになっちゃいます。だから、殆どの日を更新してるわけでして、ネタがない日も無理矢理更新してることも度々ありますがw
ということで、今後も睡眠に襲われたら更新しないので、そこんとこヨロシクw