Vステは行かず

起きたら11時。しかも雨だと思ったのに晴れてる。まぁ舞ちゃんとモモーイぐらいしか見所がなかったので、起きれたら行くということだったんで、結局行きませんでした。でもいろんな所のレポを見てると入場制限がかかっていたようで・・・すごい人だかりのようだったみたいですな。
ラジオは今聴いてますが、また弁天町で公開放送してるみたいで。あそこ一度行ったことあるんですが、かなり後ろのほうだとスタジオが全く見えないんですよね。そういえば、この時が初めて紗ちゃん&良子ちゃんを生で見たんです。しかもすぐまん前で。あの頃はプライマリじゃなかったけど、今思うといい思い出だ(っ´▽`)っ
とりあえず、起きれたら5時まで聞いてみるかな。
→もえステも生放送で愛ちゃん・麻衣ちゃん・ますみんも大阪にいる〜(っ´▽`)っ昼間もこの3人がいてたら早起きして京橋に行ったんだけどな〜(^^;