アニスパ!

こちらは野球を終了まで放送したため50分の短縮バージョン。ちばさぇちゃんが生ゲストなんですが、通常のミニコーナーは休まないため、ゲストコーナーがちょっとだけって感じになりましたな。ほとんど宣伝という内容だし。てか、雑音だらけで聞こえづらいんですけど(^^;)
→と、思ったらアニスパは0時までやる模様。野球の後のスタジオでは、11:30までとか言ってた気が。で、いたずら黒うさぎはお休みだそうで。まぁ私はABCラジオでいた黒聴きますけど。
→で、聞いたけど3時間かけて帰るリスナーがメール送ってきたのはオモロいね(^^;)で、ラジオ関西も40分押しでマジキューは3:10から。アニメシャワーもないから時間つぶすの大変(^^;)