かおるん卒業

発表されてしまいました・・・。
とにかくショック一杯であります。
かおるんは推しになったメンバーですが、いなくなるとは信じられません。
6/7に卒業ライブありますが、なんとしても参戦しようと考えております。
そして、5/31も大阪南港での握手会もありますが、そこでなんとしてもかおるんに言葉をかけたいです。
あの大分弁の甘えた言葉をかけてくれるのがもう最後なのかと思うとなんとも言えません。
というか早すぎる・・・。せめて成人になるまでは卒業待ってくれなかったのか。
家庭の事情なので、しょうがないのかもしれませんが、これからっていう時に卒業は残念でなりません。
とにかく6/7まではかおるんを精一杯応援しようと思います。