3連休の戦い。

14日は鳥谷のタイムリーで、サヨナラ勝ちと連勝しました。
この勝ちで15日の生観戦に意気揚々と甲子園に馳せ参じました。


今季初ナイター観戦。初回に犠牲フライ2本で得点しましたが、それってきりというのはね・・・。
今年の阪神の象徴という試合でした。
8回裏も点取れないとドット席を立つ人が増えました。

私は、どんな試合展開でも最後まで見るのですが、最後にどんでん返しみたいなことも起こらず終了。
負けると寂しい甲子園でした。

そして、今日の巨人戦もたった一発に泣き、4番がチャンスに打てず完封負け。
巨人には5連敗。ホームの里も全くありませんでした。今季最多の観客が入ったのにね。