交流戦・1回戦(vsBs/1敗)●0-6/17勝20敗5分<4位>〜京セラドーム大阪

ちょっと日を空けてしまいました。先週末は東京遠征しておりまして、楽天戦は2試合共全く見られず。結果だけはチェックしておりましたが、見られなくて正解だったかもしれません。
書くのも虚しい試合だったので、楽天戦に関して割愛させて頂いて、今日からのオリックス戦からリスタートとなりましたが、阪神は全く変わらなかったようです・・・。
メッセンジャーが満塁HRを食らって、次の鶴も2ランを食らって・・・。
打線も3塁も踏めないという体たらくで惨敗orz
未だ交流戦白星無く、どんどん上位から置いていかれるばかりです。
今はどん底状態。チームの士気を高める救命主が誰か出てくれないものか。
若手がもっと出てきて欲しいです。