3回戦(vsG/2勝1敗)●1-5/4勝2敗2分<3位>〜甲子園

岩田vs宮國のマッチアップでしたが、初回に先制点を許され、あっさり無得点記録が途切れてしまいます。
そのあとも得点を入れられ、岩田は4回で引っ込められます。
前回もでしたが、どうも岩田が良くありません。というか、相手に見透かされてる感がありますね。
打線は昨日の推測通り、やはり初物に弱かった(>_<)
若干19歳の若造に5回まで1安打に抑えられるなんて・・・。特に平野は全然タイミングが合ってなかったように見えました。
ようやく、新井のタイムリーで1点返しますがその後のブラゼル併殺打と大量点とはいかずゲームが終わってしまいました。
できれば、3タテして欲しかったですが、なかなかそううまくはいきませんね。