オープン戦(vsS)●1-3/3勝6敗1分〜甲子園

先発は二神でした。一昨年のドラ1ですが、まだ花を咲かせてません。
今日は3回にヤクルトの主力に打たれます。結構甘い球ばかり打たれました。
せっかくのチャンスなのに、ピリッとしない結果でした。
この試合で今年初めてレフトに金本が守りました。
その3回に金本に打球が飛んだのですが、ファンブル。1塁ランナーを3塁に行かせてしまい、これが先制点につながりました。
まぁ、今日も肌寒い気候でしたし、初めての守っての実戦ということで大目に見ても良いかと。
その後、新井がヒット、その後の金本がタイムリーと打つほうでエラー分を取り返しましたしね。
守備の不安はありますけど、残りのオープン戦で守備機会を与えて、いい方向に向かうことができればいいんですが。
5回に球児が登板。
主力のミレッジ、畠山に連続見逃し三振とピシャリ。
そろそろ、本番モードになってきましたね。