サンテレビ「熱血タイガース党」

昨日は寝落ちしてしまって、ブログ滞ってしまいました(-_-)
さて、故障したTVは昨日、電気店から修理に来てもらったのですが、部品取り寄せということで後日また来てもらうということでまだTVが見られません。
もしかして、このまま見られないままスカイAの猛虎キャンプリポートが終了してしまうかも?視聴料返せ!(`Д´#)
そういう中、この熱血タイガース党だけが今の動く映像が見られる唯一の綱となっています。
城島の一塁やブラゼルのセンターとか、後々貴重映像となりそうなのがようやく見れました。
城島はまだしも、ブラゼルはねぇ・・・。シーズン入ったら、こういうのはたぶん見られないと思います。
特集は今年復活をめざす選手でした。コバヒロ・安藤・柴田・・・。
柴田は自業自得なんで擁護しようないですが、コバヒロも紅白戦ではピリッとしない投球だったようですが、先発で変わるような感じしないでもないでしょうけどね。
去年はメジャーに行くはずが破談になって、古巣へは戻れなくて阪神に急に決まった感じですからね〜
今年こそ腰を落ち着けて頑張ってくれると思うのですが。
安藤・・・。かつての開幕投手。でも、エースという地位へはいかなかったですよね〜
開幕投手といえども、井川が抜けて他にれっきとしたエースと呼ばれるピッチャーが当時の阪神にはいなかったですから。
今は能見や岩田というようやくエースという屋号に相応しいピッチャーが出てきたんで、投手に関しては充実してきました。
でも、安藤はベテランという年数を積み重ねてきたのにこの体たらくじゃダメですよね(´・ω・`)
だから、若手じゃ補えない経験を安藤に見せてほしいのですよね〜
で、桧山が大阪に帰り、ルーキーハヤタじゃないほうの伊藤が故障とスカイA見れない時に動いた情報がタイガース党で聞けたのでした。
明日明後日はヤクルト、中日とオープン戦が続きます。試合はどちらも見られないのですが、いい知らせが聞きたいもんであります。