阪神キャンプ第5クール1日目

今日も仕事が終わって、スカイAのキャンプ中継の録画放送を見ていたら突然TVの映像が固まりました。
リモコンのボタン押しても反応せず、本体のボタン押しても同じく・・・。
電源プラグを一旦抜いて入れなおしたら、全く映らなくなってしまいました(T_T)
どうやら、TVが壊れてしまったようです。
すぐさま電気店に電話して修理依頼をしましたが、おそらくすぐには治らないかも・・・。
ということで、キャンプ中継がほとんど見れずじまいでした。マートンがフリー打撃してる所だけは見れましたが。
明日は練習試合がありますが、全く見れないと思いますので、ブログでは内容が全然書けないと思います。
まぁ、YouTubeあたりで流れたら多少は書けると思いますけどねw
そんな今日一日でした。殆ど阪神ネタがないですがww