田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*@千葉・幕張メッセイベントホール

ここではカメラがクレーン含め陣取っていたので、DVD化は確実ですね。
DVDで改めてじっくり見たいと思います。
桃色男爵が千葉の名産を答えるコーナーで、落花生とかピーナッツばかり被る答えにゆかりんが憤慨したり、
元マネージャー、津田さんが千葉の海沿いを右往左往した話とか、
千葉といえばマザー牧場とかそんなMCで繰り広げてましたが、
なによりも、ここで重大発表!
カウントダウンライブ開催決定!!!
2004-2005のちいさないっぽ、おおきないっぽ以来ですね!
あの時は六本木の小さなホールだったけど、今度は大きな会場になりそうですね。
これで、年末は冬コミからそのまま東京滞在決定で久々のライブでの年越しになりそう。
今から楽しみ!といっても、まだあと9ヶ月あるんですけどね(^^)
そして、アンコールの後ダブルアンコールへ。
Spiritual Garden歌ってくれました。いやぁ素晴らしいサプライズ。
そして、歌う前に「今この時間を大切にしたいから」*1と言ってくれたのがすごく印象的。
いつまでもゆかりんと楽しめる時間が続けばいいけど、いつかは終わりがある時が来るかもしれません。
だから、この素晴らしい時間を大切にしないといけませんね。
無事、全国5会場を全て訪れたわけですが、それぞれで会場により盛り上がりが違ったり、名古屋でドアラが出たりとか面白いことがあり、本当に有意義にライブツアー廻らせていただきました。
この後もまだまだゆかりんを応援していきます。
ありがとう!ゆかりん

*1:うる覚えなので違うかもしれませんがあくまでうる覚えなのでご了承ください