明日はDMCin大阪

さて、ゆかりんツアーの第二ステージへ。
大阪名古屋の連チャンですね。
私は、それに備えて・・・ではないのですけど、今日は休みになりました。
今日が休みでないと月が変わるまで、ゆっくり休める日はないのでね。
いい休みになりました。
さて、明日は地元だからゆっくり行くぞー!と言いたい所ですが、仕事が入ってしまいましたorz
しかも、明日から始業時間が30分早くなるというのだから・・・
仕事はしょうがないのですが、問題は仕事が終わる時間が開演時間に間に合うかですね。
30分早くなっただけに、時間も余裕で間に合うと踏んでるんですがどうなるか。
とはいえ、仕事帰りでもライブに行けるから、大阪で開催してくれると助かりますw
さぁ、大阪名古屋ライブも頑張るぞ〜