木漏れ日の花冠

買ってきました。昨日フラゲでw
平日だから日本橋のどこの店もガラガラで、ゆっくり見廻れていいわw
んで、私は初回版をアニメイトで。通常版をゲーマーズで買いました。どっちも特典が欲しいからなんですけどねw
特にゲーマーズの差し替えジャケットの写真はめちゃいいです。めちゃかわいいです。

そんで中身。DVDはゆかりちゃん祭り最終日の模様。
CDの付属とは思えないほどのすごいボリューム。もう文句のつけようがありませんね〜
みっしーや森井さんもしっかり出てるしw何度も見てもいいですねぇ。
で、CD。
全部通して聴いて、耳に優しいソングが多かったですね。
これからDMCまでしっかり予習しておかないとね。