今年ラスト日記

昨日はコミケ3日目。
まさに男性向けのアレなコレなのがはびこる日であります。
事前にサークルチェックしてると結構な数が書いていましたw
友人の頼まれ物もあるから、かなり大忙しでした。
あとかた買った後は、友人に戦利品を渡したり、喋ったりしたら終了時間にビックサイトを離脱。
品川駅から新幹線で帰る予定だったのですが、品川に着く前に「人身事故があり新幹線の運転を見合わせています」というアナウンスが・・・
品川駅に着くと、かなり人がごった返してて新幹線が動いてませんでした。
それで、復旧したのものの90分遅れで、かなり駅で待ちぼうけをくらいました。
年内最後のイベントでこういうことに巻きこまれるとは・・・
後味が悪いですね。


そして今日の大晦日
コミケでの戦利品を眺めながら、大掃除的なことをやってました。
案の定、ゴミ袋2袋分のゴミが出ました。
これで清々しい気分で新年が迎えられますね。


2008年を振り返りますと、仕事的にはかなり自分の物になるようにスキルも上がりましたし、安定しましたね。
来年はもっと上達した仕事を任せることができたらなぁと思います。
そして、ゆかりん関係だと、ほとんどのライブ・イベントに参加できて満足しています。
中でも3/28の初の武道館ライブ。
最初の曲の「チェルシーガール」の興奮ぶりは今でも、いやこれからも忘れないと思います。
あと私にとっての初のお渡し会も忘れられません。
ゆかりんに直接お話できたのは一生忘れられません。
来年は2月からのツアーがあります。
ハガキは来なかったので、今回もゆかりちゃん祭りに続き、全公演参加となるでしょう。
特にゆかりん誕生日となる札幌公演。どんなことが待ち望んでるのか楽しみです。
このブログも・・・更新が鈍いですけど、なんとかネタできたら更新していきますので、見てくれてる方がいれば期待しないでお付き合い願えばと思います。
それでは、2009年にお会いしましょう。よいお年を。