さぁ冬休み

昨日も書いたように無事今日の仕事も終わり、今年どっぷり働いた仕事を納めました。
早く帰れるかな?と思ったけど、やはりそううまくはいかなくてねぇ。
なんとかこなして会社を出ました。
終わり際の「よいお年を〜」と言うのは気持ちいいですね。
でも、うちの会社は明日も普通に営業してるんですけどねw
自分はシフトの関係で休めるんで。
さて明日からの予定なんですけどね〜
27日・・・近所に買い物するかも
28日・・・ラリルれ、にちようび公開録音見に神戸へ
29〜30日・・・コミケ参加で東京へ
31〜4日・・・基本自宅でのんびり。日本橋に買い物に行く日もあるかも。
そんな正月休み。コミケまではいろいろ忙しいですね。
一週間といってもあっという間に終わるんだろうな。