あと10日ぐらい

今年もいよいよ終盤に迫ってきました。
今週で仕事納めでほっとする間もなくすぐ冬コミがやってきます。
その前に「ラリルれ、にちようび」の神戸での公開録音もありますが、
当たるかどうかわからないので、とりあえず冬コミの準備はしています。
サークルチェックをしているんですが、いろいろ行きたいサークルが次々と見つけて今回も忙しくなりそうです。
あと、今回のカタログは「ひだまりスケッチ」を描いてる蒼樹うめてんてーの絵で、いつもは最終日の終了前に捨ててるんですが、この表紙だけは捨てにくいですw
私の好きな作品ですからねぇ〜ひだまりは。
今週終わったら、正月休み突入なので仕事も気合入れて頑張ろう!
それに今週は給料日で、コミケ資金が沢山出たら嬉しいんですがそうはならないだろうな(汗