週末ですね

またまた週末を迎えました。
今日は一日雨模様だったみたいで。
私は今日は休みなので、こういうときは家に一歩も出ないのに限りますね。
楽ですわ。
それで、昨日は会社の人が集まって飲み会がありました。
私は初参加だったので、ちょっとドキドキワクワク。
酔いつぶれると普段と変わるというのはなんか面白い。
酔うと普段おとなしい人が、すごい陽気になるという。
自分もそうなれば良いのですが、それ以前にアルコールはあまり飲めないというデメリットがありまして・・・
最初の一杯のビールでつらくなりまして・・・
あとはウーロン茶2杯で場を凌ぎ、酔うどころか普段と変わらないというつまらない結果でした。
酒がよく飲める人がちょっと羨ましい三十路目前のワタクシであります。


さて、めろぷりから2月のライブツアーの先行予約の告知が届いてましたね。
今回は5ヶ所で武道館並みのチケット代でそれに手数料がつくと軽く3一杯万円(by みっしー)かかるという。
まぁ、ゆかりんだとあまりお金を惜しくならないという習性がいつのまにかついちゃったので、5ヶ所分のチケットを取りにいきますけど、チケ代もそれなりの金額になってきましたね〜
今は手持ちがないから、給料日まで待つかな。