STARCHILD DREAM IN KOBE 2008@神戸文化ホール 大ホール

nobuyan2008-10-19

今週もイベントです。しかも関西で。
ということで、ゆっくりと15時に家を出ましたw
それでも余裕で開場時刻の16時には会場に着きました。
開演前に、MCの岩崎さんと南さんのラジメニアコンビが諸注意の後開始
トップはほっちゃんです。
1.バニラソルト
2.ずっと
3.Love Destny
4.笑顔の連鎖
4〜2曲目はwebで募集したほっちゃんの曲で好きな曲のベスト3だそうで。
う〜ん、あまりに順当すぎるランキングだなあ。
どうせなら、ゆかりんみたいにベスト10全部歌ってくれたらいいのにw
次は野中藍さん。
藍ぽんも歌手として様になってきましたねぇ。
ここで来年1月にニューシングル発売と12/28に神戸新聞松方ホールで「ラリルれ、にちようび」の公開録音すると発表。
この日はコミケ1日目と被るけど・・・まぁ2日目から行けばいいかな。公開録音参加したいな。
次は実写版ネギまから生まれたユニットさんが登場。
えぇ・・・特に感想はありません(ぇ
そして、白石涼子さんが登場。
正直、うりょっちさんの曲はあまり今までじっくり聴いたことがなかったのですが。
結構盛り上がる曲が多いですね。たっぷり跳びましたよ。
ラストはangelaさん
合間のMCの「ジーク由衣!」は久々にやれて良かったわw
去年は参加してないんで、2年ぶりなんですよね。スタドリ。
angeraさんの生歌もそれ以来だけど、それよりはお客のノリがおとなしくなった?
そっか、じぇらさんがブレイクしたのももう5年経つんですね〜
頑張ってるんだなぁ〜
そして、ラストは全員出てきてエンディング。
終了したのが丁度20時頃。
うりょっちのブログ見てると終わってすぐ新幹線に乗り込んで帰京されたようで。
神戸の余韻も味わう暇もなくですか。ご苦労さまです。そして今日はありがとうございました。
例年に比べると、出演メンバーがちょっと寂しくなったかもしれませんが、来年もお願いしますね。
なお、今日の模様はラジオ関西サンテレビで放送されるそうです。
ラジオ関西:10/29 20:00〜21:00
サンテレビ:11/2 11:00〜11:55
うる覚えなので、間違ってるかもしれませんので、各自でご確認願います)